アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

自己紹介☆

はじめまして。

 

今日から自分の備忘録、そして皆様のためにブログをはじめようと思います。

クロと申します。アラサー・・・31歳です。

職業は新卒からずっと金融関係。

(金融に勤めると辞めても金融系の仕事しかないという現実^^;)

今まで就職、失恋からの転職、そして資産運用をしつつ婚活をしている日々。

思い返してみれば、あの時こーしてれば・・などのタラレバが多々あったり。

婚活に出かけて良い出会いや、良くなかったこと、反省点たくさんあります!

 

それをブログにすれば婚活中の女子や資産運用中の女子に少しでも

役立つかな、と思い始めたのがきっかけです。

 

昨日コリドー街に行ったので早速後ほど記事を書きます!

 

皆様これからよろしくお願い致します!!