アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

コリドー街へ行ってきた。

金曜のコリドー街・・・

金曜は大学のお友達と銀座で適当にご飯食べて近況報告しあって、、

といっても二人とも彼氏いないし連絡とってるいい感じの人もいないから笑

どうこれから生きていくか笑いながら飲みながら話してた^^

 

そのあとまだ終電まで時間があるので

コリドー街でも行ってみよう、となり久々に行ってみた。

 

そしたらもう人人人!!

まあ当たり前か。金曜だしね。

HUBあたりはお店から道路へ人があふれ出てる状態。

とてもあんなところには怖くて行けない。。。(--)

HUB銀座コリドー店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE

 

 

チキンな私たちは

「もうコリドー街、一周回って帰ろう・・」

と弱気な発言をし、とりあえずイケメンを探しつつ歩くことに。

 

結果

声を掛けられた回数・・・3,4回

まあまあ?

実際そのうちのまともそうな人たちと飲むことに!

 

相手は大手上場企業にお勤め。いいじゃん!!

しかし、、、、、若そうだなーとは思ってたけど

相手は25歳と26歳・・・・

ずーーーーーん

年の差5つて、どうなんだろう。

クロが40歳の時相手は35歳。

ど、、どうなの??浮気されて捨てられそうと脳裏をよぎりました。

 

ま、でも楽しく飲めたから良しとする!

その後は一応LINE交換してゆるりと

今度ごはん行こうとか言われてるけど・・・

相手に年齢明かしてないからなあ!!!!

年齢明かしたら連絡途絶えそう笑 まあいいけど。。

 

 【クロ的コリドー街のススメ】

・割と遅い時間にいくべし!

22時すぎだとすごいにぎわってた。

・ボーっとあるくよりイケメンを探しつつあるくべし!

結構目が合うと声掛けてきてくれる。(気がする)

 

今回思ったのはそんなとこかな。

3回目のコリドー街もなかなか楽しかったー。

これまでもコリドー街で出会いがあったからまたの機会に記事を書いてみようと思いまーす^^