アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

コリドー街での出会いについて。【過去編】

月曜、無事仕事終えたー、疲れました。

皆様お疲れさまです!!

 

私は過去にコリドー街に出会いナンパ目的で2回行ったことがあり、この間で3回目。

過去2回コリドー街へ行ったときの話をしようと思います。

 

 

初コリドー!(^^)/

去年の夏くらいに行ったのが初めて。

もちろん金曜の夜。独身彼氏なし女子とご飯食べつつ愚痴りつつ、終電まで時間があったので

「噂のコリドー街にいってみよっか!!」

と出会いのない枯れそうなアラサー女たちは、わくわくしながらタクシーで銀座コリドー街へと向かったのでした…♡

※この時私はコリドー街のことをコロドー街だと思っていた。どうでもいいですね!

 

22時すぎコリドー街のMAIMON GINZAあたりでタクシーを止めてもらい、

「どんな感じだろーーー)^o^(楽しみー」

と言って降り立ったのもつかの間

歩いて10歩ほどでナンパ男子たちに捕獲される。

男性たち「かなり危険な街だから俺たちと早く飲みに行こう!周りは危ない人多いよ!!」

私たち「え…???あ、はぁ。。」

謎の誘い文句です。周りが危ないならあなた達も十分危ないよ、、と考えてた。

 

そしてせっかく初めてコリドー街に来たので

「もっとコリドー街を満喫したい‼︎」

と思ったけど、慣れてないし、生理的に無理でもないし、、なんか断れず、

「まぁいっか……(ーoー)」

そのまま2対2で飲みにいくことに…

 

出会った男子のスペック

・大手上場企業勤め(インフラ系)

バツイチ子持ち男性とふつーーの男性

・良くも悪くもなく…といった印象。

・身長二人とも低め

・30代前半

 

そのあと何回かご飯に行ったりもしたけど、LINEのやりとりが面倒になってフェードアウト。こんなことしてても一生彼氏できないんじゃないかと不安になりつつ妥協もしたくないしとモヤモヤした。でも。。LINEが絵文字顔文字多めでネチネチしてて嫌だったんだもん…仕方ない。。

 

その後また前回と同じ独身彼氏なし女子ともうちょっとコリドー街まんきつしようと言うことでリベンジコリドー笑

 

コリドー街を一周しつつ、名所へ!!

 

333→すごい人で入れない!音楽が爆音すぎて会話できない、動けない。金曜だしそれが醍醐味なのかなぁ。

ドリンクチケット制だったため(二杯分先に買うシステム)二杯を一気飲みしてすぐ退散。。。

 

300BAR→またしてもすごい人、動けない、注文できない…

 

HUB→人がすごすぎて入れなかった!結構出会えるとネットで見てたので残念。あれってどーやって入るんだろ、気合いでズイズイ行くしかないのかなぁ。謎です。

 

 

その中で、300BAR入る前に、また激混みならもう入らないで帰ろうって話ししながらお店の前で様子見してたんだよね。

そしたら入り口付近にいた男性達にナンパされました!!300BARはめちゃくちゃ混んでたのですぐ他のお店に移動して2対3で飲み直し。

 

ここで出会った男性のスペック

・経営者集団

・ウェイウェイ系でチャラそう。

・リアルガチでお金ありそう(ブラックカードもってた!)

・背はみんな高め。

・女性慣れしてて面白かった

 

結論

333、300BARはパヤパヤ女子、クラブ慣れしてる女子には楽しいのかなぁ、と思います。(HUBはいつか訪問したら記事にします!)

私のようにパヤパヤできない、音楽にノレない女子は普通にコリドー街を歩いてた方がいいと思いました。

音楽、、ノレナイ…恥ずかしいっ!!

 

コリドー街でのナンパで彼氏見つけるっていうよりは、そこから仲良くなって合コン開いてもらったりするのがいい気がする。実際に私もインフラ系の人も、経営者の人にも合コン開催してもらいました(^ ^)

ま、何も成果はないけど…!

遅い時間ならほぼ間違いなく声かけられるから出会えるのは間違いない!みんな酔っ払ってるし、変な人もたくさんいるから気をつけてね。

 

 

クロはこれからもちょいちょいコリドー街に出かけてみようと思います。チャラい人からふつーーの人までいろいろいて面白いところだなぁ、って思います。

 

それでは!次回はコリドー街に並ぶナンパスポット恵比寿横丁について書いてみようと思います(^^)/またねー!!