アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

コリドー街、後日談。

皆様、お疲れ様です。

台風接近中ですね、皆様お気をつけて下さいませ!!

 

コリドー街からの後日談

 

コリドーネタ3日目です笑

どんな人と出会えたのか前回よりも詳しく書きます。参考に…ちょっとはなるかな??

 

コリドー街でナンパされて出会って

連絡とったり、会ったりした人は3人。

A、B、Cとします。

※後日談といいつつここからはクロがA、B、Cを嫌になった理由を書いていきます。悪口かもしれません。ごめんなさい!!でも女子には共感してほしいなぁ。

 

【A】

・出会ってから二回合コンを開いてくれた!感謝。でも連れてくる会社の同僚後輩先輩みんな正直好きになれない。ちょっと変わってた。堅い会社柄かな。(合コンなんてそんなもんだけど!!)

・LINEがだんだんうざい。私は、(о´∀`о)←このような顔文字使う男子が生理的に無理。。

・休日なら合コンの際にファッションがとんでもなかった。黒Tシャツに白パンツ、チェーン的なネックレスにサングラス。(ほんとびっくりした)

・上記積み重なり疎遠に…

 

 

【B】

・職業弁護士(いい響きだなぁ笑)

・会話してても胸元ガン見してくる。変態かよ…(ーー;)

・稼いでるだろうくせにケチくさい発言多々。

・帰り際、駅までの道のり3.4分くらい?いきなり手を繋いでくる。(なんか微妙すぎて振りほどかなかった…。)

・生理的に無理!!と思いすぐ疎遠に…

 

 

【C】

・経営者

・LINEしてても面白いし、久々好きになれるかも!とちょっとウキウキ。

・合コン1回開いてくれた!メンバーはまあまあだった。

・仕事の悩みを軽く言ったら「女子なんだからそんな事悩まなくていいじゃん、なに目指してるの?」と会話が噛み合わない!(私はただ、お疲れ様、大変だったね、と言ってもらいたかっただけなのに。)

・酔った時にくるLINEが面倒臭すぎる。スタンプ連投とか笑

・7割自慢話。(経営者だしこれは仕方ないか。)

・限界を感じフェードアウト。

 

こんな感じで出会いがあっても、なにかしら相手にイチャモンをつけて、フェードアウトして、ただ彼氏いない歴が伸びてゆくのであった。。ガーーンッ

婚活はほんと疲れます。出会ってお互いを知って、、の繰り返し。体力勝負!!

頑張ります!!