アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

銀座酒蔵検校。

銀座酒蔵検校へ行こうと思った!

 

結果行ってない。笑

 

何やら出会えると噂の銀座酒蔵検校。

ネットで見て気になってた!

 

6月の金曜日、銀座でご飯食べてて、二軒目でいこーってなって行って覗いてみたんだけど、入りづらい!

たまたまかな?なんかお酒に詳しそうなおじサマたちが楽しそ〜に飲んでて賑わってて…

f:id:drip5095649:20170709132234j:image

 

遠目に写真とるくらいしかできなかった笑

でも、、次は入ってみたいなぁ。若者は見えなかったな。

 

まぁそんな客層の日もあるね。また機会があれば行ってみたいと思いますwどこに出会いがあるかわからないからね!!\(^^)/