アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

渋谷肉横丁出会いはなかったが肉寿司を食べた!

初肉寿司おいしいいい

恵比寿横丁の肉寿司はいつも入れなくて、念願叶って渋谷肉横丁で食べて来ました)^o^(


すきやき(春菊入り)↑


トロなんとか↑

もう二種類くらい食べたけどどれも美味しかったです!
肉寿司、大満足です。しゃりが小さいからけっこう食べれる!!


この日は丁度梅雨で雨が降ったり止んだりしてたせいで肉横丁全体が空いていたー!
その為良き出会いはゼロ!!

肉横丁は年齢層若め

そんな感想でした!多分ど平日の19時とかだから空いてたんだと思うけど、タンクトップな若者がたくさんいた!

《クロの勝手なイメージ》
肉横丁→若いやんちゃそうなお兄さん
エビ横→オシャなお兄さんとサラリーマンおじさん
コリドー街→若いノリノリのサラリーマン

※2017.07.11現在のイメージです。随時更新するかも!笑


全ては時間帯とその日の客層によるんだろうけどさ!!残念だったなぁ。暇な時金曜に乗り込んでみたいです。

ちなみにロフトの近くのHUBも行ったけどめちゃくちゃガラガラでした…日が悪かったね。

リベンジしたらまた報告しまーす)^o^(