アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

相席屋R30赤坂店の出会い

相席屋R30に行ったら…

相席屋R30、出会いありました!!!

 

相席屋とは・・・

基本女子無料!!!

男性は曜日によるけど最初30分1500円~1800円みたい。

 

そして見知らぬ男性と出会い、お酒を飲みご飯を食べ、仲良くなる!仕組みです。

男性のチェンジもできます!

相席屋R30はフード料金かかりました!(でもだいたい男性が支払いしてくれる)

その中でも相席屋R30は男女ともに30歳以上の人しかはいれない相席屋のこと。

 

 以上素晴らしいシステムなのであるっ!女子にやさしいね。

 

ちなみに相席屋R30赤坂店↓

営業時間
月〜木 17:00 ~ 24:00
金・土・祝前 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
日 12:00 ~ 17:00 (シングルス相席)
定休日
年中無休
アクセス
東京メトロ千代田線 赤坂駅 1番出口 徒歩2分
東京メトロ南北線 溜池山王駅 7番出口 徒歩6分

 

引用元 相席屋HP

 

相席屋R30、ここ、、ほんとありがたいよ…

ここならクロも若い部類に入るもんね。一番若いのが30歳なんだもん!!!!笑

もっと店舗増えないかな笑 六本木あたりいいと思います!!

 

昔、渋谷の相席屋には行ったことがあったんだけど、相席した人がまさかの20歳。

なんか、、もう、、ほんとごめんなさいって感じだった!!!!(ーー;)

相手が私でごめんねええええ、と思いつつ

「若いなー若すぎるよー、早く帰ろ・・・」と考えていた。(汗)

 

既婚者、彼女持ちも来ていることは確か。

けど結構まともな出会いもあって、普通にそこから付き合ってる友達もいる。

合コン開いてくれる人もいる。

見極めが重要である!

とかいいつつ既婚者かどうかなんて私にもわからない。

 

お願いです!!既婚者、彼女持ちの男性の皆様!!!

包み隠さずおしえてくださいいいいい!!!!

※重要なのでアンダーラインひきました笑

 

男女ともに楽しく飲みたいのは一緒で

クロはたとえ既婚者彼女持ちの男性と相席しても

楽しい時間を過ごすことを誓います!(そこから合コンあるかもしれないしぃ)

周りの女子も結構同じ考えの子が多い気がする。

 

今までR30に2回行って2回とも既婚者と彼女持ちに遭遇したけど

結構楽しかった!!

いろいろな話聞けて面白いしね。

 

今までは男性側から結婚してる、彼女いるって教えてくれたから良かったけど、

私の友達は既婚者と知らずご飯行ったりデート行ったりして良さげな雰囲気になってた!(あとで一緒に来てた人から既婚者だと教えてもらった)

友達は相手が既婚者と知ってからは連絡しないようになって疎遠になってたけど…

 

好きになってたらどーしてくれるんじゃい!

悲しいね、女子の悲痛な叫びです(._.)

 

 

ちなみに既婚者たちに、なんで相席屋くるのか聞いてみたら

 

「たまには女子と飲みたい・・・」

 

だいたいこの意見でした笑 ほほー笑

 

 

 

相席屋R30は混雑がすごい。

 

R30は予約ができないからとりあえず行って

待つ・・・・

ひたすら待つ・・・・

 

金曜19:30くらいに行ったときは近くのお店で3時間待ちました笑

もう女子会終わりかけてたよね!!!

 

電話来ない日もあったし。どんだけ人気なの!!

 

すごい早い時間(18時くらいだったかな)に行ったときは

スッと入れたよ~^^

でも相席するのにお酒2・3杯は飲んだわ・・・笑

 

あまり早いと男性がまだ仕事終わってないから店内で飲みながら待つ

遅くいくと入れなくてどっかで飲みながら待つ

 

難易度高めな相席屋R30なのでした・・・