アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

無知な人間がビットコインに手を出してしまった結果

下がりまくりやんけええええええ

とりあえず叫ばせてほしい。

暴落しまくりいいいいい笑


私は無知なままいくつかの通貨に手をだした。


  • ジーキャッシュ(今暴落してるみたいだし買ってみよー)
  • リップル(なんか大手銀行も応援?してて良さそうじゃん)
  • リスク(大手企業とパートナーシップ組んでるし安心だね)


今書いてて思ったけどこんなに買ってたんだ。
てへへ

全然いまだビットコインについてほとんどわかってないけど
(本屋で立ち読みしたし、ネット記事も読んだよ。しかし仕組み難しいいいい)
外貨預金よりも値動き激しいね、これ笑



しかもいったい何が原因でこんな下落してんのかさっぱり。
ま、様子見です。

ビットコインを始めるきっかけや現状の収支はまた今度。( ˙-˙ )
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin