アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

ビアーテラス【BEER TERRACE】で一杯飲んで帰るという充実したアフターファイブ。

この前、新丸ビル7階にあるビアーテラスにいってきました!

www.marunouchi-house.com


ここは7階の各店舗のテイクアウトメニューから好きなも選んで買って

テラスで飲める仕組み!
↓お店はこんな感じ。


特に予約とかないのでフラッと行ってみた。

普通に平日だったんだけど、適度に人がいて、混んでない。
本読んでる人とかいた。(優雅ですわな)


景色も綺麗でいい感じ。テーブルとイスがある席やイスだけのところもあった。
全体的にウッドな雰囲気。草木ある。
お酒に葉っぱみたいなの入った( ˙-˙ )


夕方18:30すぎだったからいい感じに空いてたのかな。
たぶんもっと遅い時間だと夜景綺麗だろうなーー


フラッと立ち寄りにおすすめ!
でも真夏は夕方もさすがに暑いかも笑

9/29までなので興味あれば是非ー。