アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

終電が終わった後のコリドー街はナンパというよりも通行止め男子多発地帯である。

怖いもの見たさで行ってきた、深夜1時のコリドー街。


我々女子に一つの疑問が浮かんだ。

だいたい22時~23時くらいのコリドー街はまだ終電前でかなり賑わってる。


「終電ギリギリだとナンパも激しめだし、ちょっと変な人多いね。」

「たしかに。。いわゆる終電逃した女子を持ち帰りたい男子が多いのかなぁ。」

「終電逃したらたしかに持ち帰り率は上がりそうな気がする笑」

「これ終電終わったらどうなるのかな?笑」

金曜深夜1時、実際行ってみた。


行ったらカオスだった!爆!!



まずマイモンのあたりから。
MAIMON GINZA(マイモンギンザ)(銀座/ダイニングバー) - ぐるなび

全然人通りがなくて
「やっぱもうあんまり人いないねー」とか話していた。


いや、いる。結構いる笑


マイモンから少し進むと普通に人がいるではありませんか!!!

しかもナンパのガッツがすごい。

声をかけてくるんだけど人の前にめっちゃ立ちはだかるスタイル!!!笑(これを通行止めスタイルと呼ぼう)


我々アラサー女子たちは深夜なので既に疲れていたため特に誰かと飲みたいわけでもなかった。
※でもタイプの人がいたら2時くらいまで飲んでもいいと話してたw


そのためナンパを断り、通行止めスタイルで通してくれないので時に振り切り小走りしつつズンズンと
コリドー街を歩いて行った。


しかし、まあ、みんな目の前に立ちはだかる通行止めスタイルのナンパ。。


彼らってほとんどが金曜仕事終わってコリドー街きて
この時間までナンパしてるってことだよね・・・

すごいよ、ありがとう!!

そう、ありがとうと言いたい。
コリドー街にまったく人通りがなかったら寂しかったと思う、ありがとう。
あの手この手で面白いナンパを、ありがとう。
こんな深夜までコリドー街を盛り上げてくれて、ありがとう。


そして、こんな時間まで体力があって元気があってうらやましい。


あとは奇声発してる変な人とか
ナンパしてるところに一人割り込んでくるハート強めな人とか

いろいろいた。

結論はもちろん

ちゃんと終電で帰ろう笑

これに尽きます。

終電まででも十分出会いアルヨ!


このあと我々はタクシーに乗って無事帰宅しました。爆睡!!!