アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

【チョコミント信者向け】ソルベージュ エクストラミントチョコinカフェドクリエ←呪文みたいだね!!

チョコミント好き集まれー!

ジャーーン↓エクストラミントチョコ!
コールドドリンク | CAFÉ de CRIÉ



うまーーーー/(^o^)\
チョコ感サイコー!!

歯磨き粉味とか何言われようとサイコー!


チョコミント大好き、クロです!!
いや〜初めて飲んだ。なんか毎年出てるっぽいね。今年も恒例の〜みたいになってた!!

去年も飲みたかったなあああああ/(^o^)\


もう一種類も気になって全力でおかわりしたああああ(≧∀≦)
↓ソルベージュミントチョコ


エクストラの方が色濃い!

どっちも美味しかったです。この夏また飲みたいなぁ、ちょい高いけど。
※エクストラミントチョコ (R)460円、ミントチョコ(R)440円だよ。ちなみにどっちもレギュラーサイズ頼んだけど、物足りなさは無かったよ!



私アイス買うならチョコミントか抹茶なんだけど、最近スーパー行ってもあんまりチョコミントアイス売ってないんだよね。
悲しー!
スーパーで買うなら、スーパーカップのチョコミントだよね〜!
明治エッセル スーパーカップ|株式会社 明治
て、今販売してないんだ!どおりで毎年売ってないはずだわ。定番のやつしかないね。でもクッキーのやつは美味しい…抹茶も!


あとあと、これーー!
セブンティーンアイス!!

チョコミント | 【公式】グリコ
めちゃめちゃ好きだったわ〜懐かしいいい!
歩いてたらたまたま駅構内で見つけた。
けどさすがに駅構内でアイス食べるの恥ずかしいw
見たことないよね、駅でアイス食べてる人笑

最寄駅なら駅で買って、食べながら帰れるね!!

今度見かけたら買い食いします。
買い食いナウします!!!(≧∀≦)


今日も暑いし、アイス探しながら帰ろ〜!

デブまっしぐら!!!
もういい…食べたいもの食べて生きます…笑