アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

御礼、からの改めて自己紹介をしてみる。

7/2にブログを始めて皆様のおかげで累計1000PV突破致しました!

ありがとうございます!!

少し前にはてなブログから通知が来てて気づきました、ので、1000PVぴったりでスクリーンショットできなかったのが心残り…( ˙-˙ )↓


こんなくだらないブログをたくさんの人に見てもらってると思うとうれしく思います。


わたしの経験が他の誰かの役に立ちますよう、これからも努めてまいります!!

さて、せっかくだしわたしという人間について少し知っていただきたい。自己紹介の追加です。


いや、どうでもいいっす!/(^o^)\
とか
言わないで、ちょっとなので是非聞いてやってくださいw


わたしは普通に産まれて普通に育ってきた。

そう、わたしは
THE 普通なのである。( ˙-˙ )

反抗期は小学校5.6年。
書道の先生の商売道具でもある筆。
筆の部分を棒から引っこ抜くという卑劣な行為を行う…やさぐれすぎぃぃ!
(ちょっかいがいたずらになり過激派になった感じ)
ごごっごめんなさい…/(-.-)\



あとは一般的で普通で争いを好まない人間であった。(そういえば運動会が嫌いだった、特に徒競走が嫌い。)


中高は無難アンド無難。
いじめとか何もない代わりに彼氏もいなかった笑
ガーン/(^o^)\青春とか皆無である。


大学も無難…
よく言うけどもっといろんな資格とったり英語勉強するために留学とかすればよかったーー!
(卒業はちょいと単位ギリだった)

就活もたまたまリーマンショック前だったので売り手市場で、それなりに一生懸命やってたら普通に決まった。


転職も楽観的に考えてた。それなりに一生懸命頑張ったらまあまあ無難な会社に転職できた。
↑イマココ。



見た目について…

言われると嬉しい→大政絢
言われるとまあ嬉しい→森三中の黒沢
(いや〜黒沢さんのこと女芸人で一番好きですからね、クロの名前も黒沢さんからつけました!)
ひどい時→野球のホームベース…

ホームベース…いじめだよ!おいっ!!笑

ホームベースとか…いや…笑えるんだけどね笑!!!!

最後に…最近はこんな感じー!

ばらつきあり。
多分おすすめ新着に紹介されてからPV伸びてきたっぽい。。あとは読者登録たくさんしたり、Twitter始めたのが良かったのかな?


ブログを始めてダラダラすることがだいぶ減ったし、(ちょい時間あるからブログ書こーっと!ってなる。)皆様との交流が結構楽しかったりします。


今まで気づかなかったことや、知らなかったこと、皆様の記事でたくさん知れて嬉しいし楽しいです。


これからもゆるく続けていこうと思います。


ブログを見てくれた皆様に感謝です!!

これからもよろしくでっす(≧∀≦)