アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

続編 セブンイレブン チョコミント氷をついに実食!

おはようございます!土曜だぁーー嬉しいー!

さてさてーー昨日ついにチョコミント氷も食べました!!www.blackuro.com
これの続きです。(≧∀≦)


オープン!

なんかシャリシャリしてそうな感じ。


味はチョコミント!かき氷!冷たくてサクサク食べやすい!
サッパリ爽やかーー(≧∀≦)

これ断面なんだけど(食べかけごめん!!)

練乳のようなものが!!!(断面の真ん中らへんにあるんだけど見えるかな?)
おいしーーい♬
サッパリしてるけど、たまにあまーーい!



ティラミス氷のときも中からコーヒー?的なものが染み出てきてたけど、、
セブンイレブン…やりおる…


ティラミス氷もチョコミント氷もおいしい!
けど、私はティラミス氷のほうが好きですっ)^o^(


次はなに買おう♬また美味しいのあったらご紹介致します(^-^)