アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

元彼の誕生日にLINE送るか送らないか悩んでたら送らないまま誕生日が過ぎ去った。

朝から悩みに悩んで送らなかった。


私は半年前くらいにお付き合いしていた人がいた。
別れた原因は
すれ違いである。

価値観の違いもあるかも。


この歳になってすれ違うなんて思いもしなかった。。。。( ˙-˙ )


半年で別れたの初めて。こんなにすれ違うのも初めて。合わなかったんだろう…


すれ違いすぎて半年で会ったの
11回
スクナイヨーー


え…少ないよね????スクナイヨネ???

月2回会うと半年で12回。

月2回って私的には少ないな…


いや、そう、まあ、そんなこんなで最後の方は元彼の仕事が忙しく月1会えるか会えないかで(その割に友達や取引先の仲良い人と飲み会行ってた…チッ)
わたしが耐えきれず別れを告げたのであった。


元彼、先月誕生日だった。7月。
もうたいして好きじゃないけど、でも、でもなんか
キープほしかった!!!汗!!!!

なんかうん最近若者としか出会えてないし先行き不安でキープ的な存在ほしかったんですうううううううあーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


でも結局は
元彼にはもう新しい彼女いそうだし、
返信来なかったら惨めだし、
復縁したとしてまた放置プレイで会えないし、

とかとかいろいろ考えてたら寝る時間になって寝た笑


投げやりになって寝た。
「もういい!もういーーや、もう寝る寝よ寝よ。ペッペッ!!!」
↑独り言です。



本気で復縁する気ないなら送らなくていいんだろう…しかしあわよくば的なノリで復縁してもよかったような気もする。


自分から別れを告げたくせにまあ、我儘な人間ですよ、わたし。


次は9月に別の元彼の誕生日やってくるよ!笑ははは

また悶々と悩みそうです。


でもまぁ過去にすがってもいい事ないよね、たぶん、きっと、なんとなく。。


9月も悶々として送らないんだろう。


いや、しかし自分の誕生日には誕生日メール欲しいな(≧∀≦)なんだかんだ嬉しい!


でも…元彼に関して言えば…
わたしの誕生日知らない。
はははははーー
付き合ってる終盤にわたしの誕生日だったけど、メールさえ来なかったからね…ひどいっ!おこ!
教えたはずなのに!!!チッ!

チョコたべて午後も仕事がんばろ…