アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

三十路はどうしてもスライムの目薬が欲しい!!

三十路なのにスライムほしい。。

これみた。
スライム型目薬を再発売 ドラクエとコラボ、一度は完売:朝日新聞デジタル

欲しい欲しいほしいいいいいい‼︎‼︎
(わたしはくだらないおもちゃとか大好き)


スライムめっちゃかわいーーー



スライムがあらわれた!

画像はロート製薬公式Twitterより

仲間にして欲しそうにこちらをみている。

画像はロート製薬公式Twitterより


めちゃくちゃかわいいわ!!!
本物のスライムいたら愛でまくる。
揉みまくる。撫でまくる。


みなさん
8月17日発売です。

二個は欲しい。
いや三個ほしいくらい。

三個あればわたしもなんかかわいい写真撮れそう笑


よし、そうしよう。
17日まで2週間弱、忘れないようにしなきゃ!


今日金曜ですね、1週間早かったなぁ。
皆さまお疲れ様でした!
金曜だし、なんかしら婚活してきます!!(≧∀≦)