アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

引きこもり、都会へでかける。夏なのに夏服が無いことに気づいた。

おはようございます、もう昼すぎです。

いつもはネットでしか買い物をしない私ですが、今日は暇だし(いつも暇)買い物に外出してみようと思います。


いろいろプラプラする予定だけど、
狙ってるのは楽なワンピース笑


いや、もう暑いからさ…
しかもワンピースだとちょっとカーディガン羽織ればオフィスオッケーみたいなとこあるじゃん(≧∀≦)
あ、、あるよね…?笑


なのでそんな感じで見てみます。
ネットでチラッと見たのは
m2.hm.com


1480円、やっすーーー


めちゃくちゃ安いから破れたら捨てていいレベル。まだ売ってるかなぁ、わくわく(°▽°)
女物の洋服は安いよね〜
最近は高い服は全然買わなくなっちゃった。
服にお金使うならマンションの頭金にしたいって思っちゃう…女子力低めの発想です。

ほんとは今日出かける時ワンピース着ようと思って、着てみて、鏡見たら
まじで強そうだった。
から、着替えた。

太った…ガタイが良すぎる。今日も午前中はダラダラとおかし食べたり菓子パン食べたりしてしまった…お散歩でも行けばよかった!!
お菓子、、少なくしよう…そして運動しよう。適度にがんばる。


それでは、いってきまあーす。あぁでもすでに暑くてとろけそう、、、