アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

合コンの後に個々にお礼LINEをするべきか。

今日は合コンである。


今日は暑い…天気予報で37度ってなってたけど、、、体温じゃん( ˙-˙ )
昨日も仕事終わって外出た瞬間、サウナだっ!!って思ったのに。
今日はそれ以上暑いのかな。


さて、汗だくになりながらも今日の夜は合コンです。


いい人いるかな〜\( 'ω')/



合コン行くと、いつも思うんだけど

合コンやる

まあまあ仲良くなる

幹事がLINEグループつくる

今日はありがとうございましたLINEする


だいたいわたしはこの流れになるんだけど。
グループLINEにはもちろん何かしらありがとうとお礼をする。
そして個別にもお礼LINEをするか悩む。

よっぽど合わない人は別にして、

これから
絶対どんどん出会い減ってくだろうし…(-.-)
話してて仲良くなれば好きになれるかもしれないしっ!!!
(そういえば年齢を重ねて行くと好きになるホルモン?脳内分泌?が減っていって恋愛しにくくなるってネットの記事でみたことある…やばひ!)

合コンに来てた人の友達がイケメン金持ちかもしれないし笑


だからLINEして仲良くなっておけばまた飲み会の場を提供してくれるかもしれないから、
いつもは…

  • 面倒臭い
  • 相手的には迷惑かもしれない
  • 返事返ってこなかったら地味に悲しい
  • 私が気になってると勘違いされたくない(自惚れ笑)

とかとかそーゆー理由で個別にLINEを送ってなかったけど、今日は、今夜からクロはみんなにLINE送ります。


なんかしらやっぱり繋がっておくと


今度BBQやろーよ!とか
久々飲もうよ!とか


いきなり連絡きたりすることもあるなぁ、と書いてて気づいたよ。

ちょっと前に、一年ぶりに久々飲もうよと連絡きた人がいたんだけど、さすがに未読スルーしてしまいました…ごめんなさい、、一年ぶりだと顔もぼんやりしか覚えてない!!


あとは結構前にコリドー街で仲良くなった人と今BBQを計画してる!計画してくれてる人には一切興味ないけど良い人連れてきてくれることを願ってる…切実に!!
でもこの人何回か合コン開催してくれてるけど、まぁ、、なんともいえないメンバーを集めてくるのでそんな期待できないんだけどね(°▽°)
数打ちゃいつかあたる…かもしれない!


繋がりは大事にしていこう。



余談ですけど

こないだ相席屋行った時に

「クロはね〜そうだね、もっとアイライン引いた方がいいね!」

とアドバイスをうけたので(爆!!!)
合コン前にはアイラインを引こうと思います!!!
ではまた( ˙-˙ )