アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

マツコの知らない世界、チョコミントの世界!!チョコミント蒸しケーキ…!?

チョコミントだーー!

どうも!チョコミン党のクロです。
↓チョコミント好き向け過去記事
www.blackuro.com


8/8のマツコの知らない世界はなんとチョコミントの世界でした!!わくわく!


案内人はチョコミントで精神を安定させる牛窪くん笑(大学生)
なんか今時の男子って感じーー!
フェミニンって感じーー!


ちなみにマツコはチョコミントが嫌いで牛窪くんとのやりとりが面白かったよ\( 'ω')/


牛窪くん「チョコミントは先入観で嫌われがちなんです。」٩( 'ω' )و

マツコ「先入観じゃなくチョコミントが嫌いなのよ」

牛窪くん「えっ…」ショボーン…(._.)

マツコ「嘘よ!ごめんね!!」


みたいなね笑


まず最初に紹介されてた、チョコミント蒸しケーキ。



画像はパスコHPより

こっこれは…
食べてみたい…ような気がする!!!

スーパー行って売ってたら買ってみる笑


他には手作りチョコミントチーズケーキとかチョコミント卵焼き(°▽°)とか紹介されてた!
卵焼きはすごい鮮やかな綺麗な色でした。。

マツコがマズイマズイ言ってた笑


マツコが一番美味しいって言ってたのは
サーティワンのチョコミント♡

画像はサーティワンHPより
31アイスクリーム・31cLub

ですよね〜納得。


私はチョコミントも好きなんだけどサーティワンでは必ず
マスクメロン!!

画像はサーティワンHPより


騙されたと思ってお願いですから1度食べてみてほしい。お願いお願いお願いお願いお願い!


わたしも
いやいやメロン好きだけどメロン味のお菓子はたいして好きじゃないんだよね…
ってウマーーー‼︎(°▽°)(°▽°)(°▽°)

そんな感じでハマりましたw


話がそれましたが、、、
チョコミント、マツコの知らない世界で取り上げられるなんて、結構人気なんだね‼︎


今日頑張れば三連休!
それではまたーっ\( 'ω')/