アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

合コンの自己紹介が苦手すぎて困る。

自己紹介は幹事がまとめてやってほしいと常々思う。


いつもいつも合コンの自己紹介が苦手です。
まず名前名乗るのがなんか…違和感というかなんというか…とにかく苦手!!


たいした趣味もないし…(°▽°)


でも女子たちはみんなスマートに可愛く自己紹介しててすごいなーと思うわけです。


「マリです^ ^大手町で事務やってます〜今日はよろしくお願いしまーす☆」
↑これだけでいいのにこれができない。
※マリとかサキとか名前可愛くて憧れるー!


たまに女の幹事が女子全員を紹介してくれるからありがたい!!!毎度こーならいいのに。


下の名前言う男子ってどうなの??


自己紹介のときは
フルネーム、名字(姓)だけ、名前だけ
みんなはどのパターンで名乗ってますか??


わたしはフルネームか名字。


どうしても名前だけ名乗るのはなんかできないいいい( ˙-˙ )なんでたろ、なんか恥ずかしい笑


男子で名前を名乗る人っているよね。


合コンすると必ず一人はいる。この前は結構名前を名乗ってる人多かったような…もはや好みの問題なんだろうけどあんまり好きじゃない。

「なおきです、メーカー営業してます、よろしく!」

いや、爽やかなんだけど…(°▽°)ううっ!!苦手である。


そんな自己紹介で人は判断できないんだけどさーー!


来週も合コンがあるので、自己紹介がんばろ。
でも来週はわたしが幹事なのでちょっと楽ちん!

「ども、幹事のクロです\( 'ω')/普通の事務員です!じゃあわたしが女性陣の紹介していきますっ!」
こんな感じにわたしの自己紹介はサッと切り上げて次に回していく予定ー!笑


合コンなんてもはや全然いい人と出会えないんじゃないか、と鬱々するけど…何もやらなきゃなんの出会いもないし、、頑張ってこ‼︎‼︎