アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

魚金に行ってきたよ!in神保町←穴場だよ‼︎

週末に魚金いってきたーー!

※魚金とは新橋界隈で超人気のお魚居酒屋である!!


三連休前の木曜、会社の先輩とご飯。
本当は新橋あたりの魚金に行きたかったけど、予約でいっぱい。。。
※1週間前にめちゃくちゃ何軒も電話したけど無理だった。


どうしてもお刺身と日本酒が飲みたかったため、神保町でもいっか、と思い、電話してみたら

予約できたぁーー
やったああああ!!

神保町魚金神保町 

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-8-10 FUNDES神保町2F (地下鉄神保町A5出口 徒歩1分)
03-5577-2111
平日 17:00~23:30(LO22:30)
土  16:30~23:30(LO22:30)
日祝 16:30~23:00(LO22:00)

魚金HPより


神保町駅A5出口をでて左に進むとすぐ看板がみえます。A5出口から本当に徒歩1分。
エレベーターでいざ二階へ!!


エレベーター内で一緒だった男女が

「魚金、神保町店しか予約取れなかったよー」

と言ってて
心の中で「私もです。同じです。予約とれてよかったね。」と思ってましたw


神保町の魚金は穴場かも!!
予約とれない時は是非神保町店を!!笑


でも魚金、秋葉原とかにもあるんだね。知らなかったよ。
店舗情報 | 株式会社魚金 魚金グループ



そしてついに店内へ!!

とりあえずやっぱ魚金だし

三点盛りー(≧∀≦)
これで1300円くらいだったかな?ちなみに六点盛りが2000円弱。おいしかったです!


あとは定番の〜唐揚げ。

他にもお肉とか鰤カマとかとか頼んで
お腹いっぱい。
幸せ〜満足だよ〜


三人で行ってお酒も1人3.4杯くらいのんで
1人4000円くらい。
コスパいいと思います\( 'ω')/
ちょっとご飯頼みすぎたな。


すでにまた行きたい。


店内混んでたので、ガヤガヤ感は結構あるから静かに飲みたい人にはオススメできないけど、
クロ的にはとてもオススメです(≧∀≦)
神保町にお立ち寄りの際は是非♫