アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

先週の合コン振り返り。良き出会いはない。でも今流行ってる服装が知れた。

合コンで出会いはないが流行を知れたからよしとする。


先週は5対5の合コン。
このぼったくり合コンの振り返りです↓
www.blackuro.com




男性メンバーを紹介しよう!!
公務員A
公務員B
範馬勇次郎(病院勤務)
小島よしお(運送屋)
笑福亭笑瓶(幹事)


です!


わたしは…あまりに盛り上がらなすぎて顔が引きつりました。
みんないい人なんだろうけど、気になる人が誰一人いない…
※上から目線ですみません。


あまりに盛り上がらなすぎてコミュケーションとるのも面倒になってきてヤル気がなくなってきてしまい…(←ほんとすいません。)

はい、いや、別に、特に、まあ。

↑この語彙だけでだいたいしゃべってたら

新人類
と言われました笑
これにはちょっと笑えたw


新人類…ははは!!


公務員A、Bは終始大人しいし、
小島よしおもほぼしゃべらない。

いまみんな草食系男子ってやつなのかねー!


唯一笑えたのが(本人たちはいたって真面目だったけど)

笑福亭笑瓶「よしおさんはジャニーズの山Pに似てるんですよー(⌒▽⌒)」

小島よしお「まぁ…照。」


注) 1ミリも似てません。


電車での帰り道、女子のLINEでも、

「てか山Pうけた!」

「え、似てなかったよね…よしお、かわいそう。」

「よしおまんざらでもなかった感ww」

「笑福亭笑瓶のイジメだよ!!!」

と、山Pネタで盛り上がった笑
似てる要素見出せなかったな…目は大きかったからそこが似てたのかな…( ˙-˙ )

タイトルにある流行が知れたなんだけど。


なんと女子の服装が黒の半袖もしくはノンスリーブに柄のスカートだったということ笑!!!


スカートはブラック系、花柄、明るい色、フレアスカートやタイトスカートでみんな違ってたけど、座るとスカート見えないから


みんな黒!!!笑


今流行ってんだね…このスタイル…
こんな感じをイメージしていただければ↓
store.31sdm.jp


合コンなんて出会いないのは毎度毎度承知の上なんだけど、やらなきゃゼロだし、ぼちぼち頑張ります!