アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

セブンイレブン ロイヤルティーカフェ氷食べてみたよ。

美味しそうなやつが売ってた!!

昨日ふらーっとセブンイレブン立ち寄ったら

ロイヤルティーカフェ氷を発見っ!!


ネットやはてなブログで調べると結構既に食べてる人もいる!
8月15日から発売したみたいなんだけど、みんな早い!!(°▽°)


もちろん買ったw158円!!


そしてその日に食べた!!

白いところがホイップクリーム風ミルクアイス。
うん、うん、たしかに普通のバニラアイスとは違う、ミルク濃いめ!!

外側の茶色の部分が紅茶練乳ソース!
匂いがロイヤルミルクティー!だし、味も濃いめの紅茶ー!おいしい。紅茶の匂い好きなのでいい感じ。


断面。

中ももちろん紅茶なんだけど、アッサムティーの味わいらしい。
(セブンのHPに書いてた)

ほほう、アッサムティーかはさておき
紅茶さっぱりでおいしいーー


おいしくてペロリと完食。
冷たくてキンキンするーー(*⁰▿⁰*)


チョコミント氷、ティラミス氷に比べると甘めだと思いました^_^
それでもカロリー177キロ。低めだよね!ポテチ食べるよりいいね!
(全然違うジャンルだけども。。)



今のところ自分的には
1位ティラミス氷
2位チョコミント氷
3位ロイヤルティーカフェ氷


ティラミス氷の衝撃が凄すぎて…(≧∀≦)
www.blackuro.com

今日も蒸してるしティラミス氷食べたいな!


これからも新商品でるみたいなんでたのしみーーっ!


金曜だし、ご褒美にスイーツ買おう、うんうん(≧∀≦)金曜、嬉しいね。
そして今日もどんより天気悪いですね。いつ天気回復するんだろ、夏はこれで終わりかなぁ。悲しい…