アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

Zaif口座開設しました!〜お安くネム(XEM)を買いたい〜

ついに3つめの口座開設。


どーも!クロです。今日お天気久々いいですね!


さて、最近ビットコインひとり勝ちですが、相変わらずXEMも人気。ビットコインキャッシュも上がってるー!


コインチェックだとなにやら手数料が高いみたい。XEMはZaifで買ってるというブログを見た。



( ˙-˙ )<いや別にXEMとかたいして興味ないしぃ…


XEM爆上げ。


( ⁰▿⁰ )<うえええええいZaif開設するっしょおおおおあ


まあ爆上げしてるからときすでに遅しなんだけど。


ネム買うならZaifオススメの理由は…

  • 手数料安い

実際どれくらい安いんだろう。
調べたけど、よくわからない…ちょっと詳細わかり次第更新しますm(_ _)m

  • 指値注文ができる。

買いたい値段・売りたい値段を指定して取引可能。いちいち見てなくてもいいから便利だ!

口座開設の流れ。

8月14日
Zaifの口座開設。名前、住所、口座開設理由などなど入力して、免許証の写真もアップ。


8月18日
本人確認が承認された!


(*⁰▿⁰*)<イエエエエエエア!これでZaifに入金してネム買ってやんよー!!!!


できないやん!!!!( ˙-˙ )
早まった。
郵送の本人確認を受け取らなきゃダメみたい。
がーん( ˙-˙ )


8月19日
まだ来ない…
来ないーー


Twitter見てたら…
忙しいんだね、Zaifさん。↓

待ちます…

でもみんなが仮想通貨に注目してるってことはこれから市場にお金が増えてますます盛り上がるはず!!
これからもちまちま投資していくぞー!目指せマンション購入(≧∀≦)!!
マンション購入まではまだまだ遠い道のりだなぁ…



これでビットフライヤー、コインチェック、Zaif。どれもそこそこ使ってるからパスワード管理だけちゃんとして使いこなして行きたいと思いますっ!!!
今のところビットフライヤーもコインチェックも使いやすくて不具合もないしオススメです。



追記

8/20に本人確認の郵便きました\( 'ω')/
なので今混んでるから
口座開設までにかかる日数は
8日です!
気になる方はお早めに(≧∀≦)


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin