アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

酒飲めイタリアンマカロニと鎌倉ダイニング由比っとのパスタが美味しそうすぎる件。

最近テレビで美味しそうなパスタを見た!


たまたま立て続けに
食べたいっ!!と思ったパスタを見かけたのでご紹介(≧∀≦)


ひとつは
【嵐にしやがれ】
8/19放送
やみつきパスタデスマッチで紹介されてた
酒飲めイタリアン マカロニのカルボナーラ。

あんまりクリーム系のパスタは好きじゃないんだけど美味しそうだったなぁぁーーー

しかも
食べログ全国パスタランキング1位
たべたーーーい


でも福岡県…
と、遠いーーー
さすがにパスタのために福岡県には行けないなぁ。残念( ˙-˙ )
福岡県民が羨ましいっす!!

酒飲めイタリアン マカロニ
住所
福岡県福岡市中央区大名2-10-39 サンマリノビル 202
交通手段
地下鉄赤坂駅徒歩3分
赤坂駅から213m
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 日曜日(月曜日が祝日の際は営業)

食べログより

↑駅が赤坂なってたから東京じゃん!行けるじゃん(≧∀≦)って最初思ったけど赤坂違い、福岡だった笑





ふたつめは
【KinKi Kidsのブンブブーン】
8/20放送
美味しいトマトを食べたい企画の中で紹介されていた
鎌倉ダイニング由比っとの神ナポリタン。
いや〜こちらもかなり美味しそうだった。


画像は由比っとFacebookより


ナポリタンの上に半熟たまごがのっててとろ〜っとしてて最高。
ここは名前の通り鎌倉にあるから頑張れば行ける!!予約して行ってこようっとおおおお!
でもしばらくは混みそうだし、秋頃、、行こうかな( ˙-˙ )

住所
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-6-16
店舗情報(詳細)
交通手段
JR鎌倉駅西口から海方面に徒歩8分
江ノ電和田塚駅から鎌倉駅方面に徒歩2分
和田塚駅から178m
営業時間
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日

食べログより



今日のお昼は絶対パスタ食べようと思います!!
コンビニでもいいからパスタ食べます!
早くお昼にならないかな〜(°▽°)
まだ仕事始まってすらないけど笑