アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

【デートにもオススメ】神保町 クラフトビアマーケット行ってきた!

暑いの日ビールは最高だった〜


先々週の話なんだけど神保町のCRAFT BEER MARKETにいってきました!
神保町店 | クラフトビアマーケット

たまたま神保町近くに友達といて、ビール飲みたいねぇと話してて。


検索したらここがでてきた!!食べログでも3.59と評価高め(≧∀≦)


まだ16時すぎだったけどお店にはぼちぼち人がいました☆


メニュー!

私は山口のヴァイツェンを飲むことにー!
いやー茹でたピーナツ🥜ビールは最高!
つまみにハム食べつつ…
なんで彼氏できねんだよ、とかもう時間がないよおおおたすけてーーっとか、合コンなんて出会いないよ、チーーーッ!とかグタグタいいながら女子2人で飲んでました。。。こんなオシャレなお店だからオシャレな会話したいんだけどね…ははは


都内はこんなオシャレなお店があるからいいなぁ。。
一人暮らしして、1人でサラッとこーゆーところに飲みに行きたい(≧∀≦)


早くビットコインでマンション買えるくらい稼ぎたいものです。(現状程遠い)


テラス席もいいかなぁ、と思ったけど暑すぎて断念。少し涼しくなったら明るいうちにテラス席で飲みたいものです。(神保町店、土曜は15時からやっております!)


店員さんもオシャレでイケてて気さくで素敵なお店でした\( 'ω')/
ビール好きな方是非行ってみてねー!


あ、ここデートにもいいと思います!
妄想では昼すぎに映画見て、16時くらいで微妙な時間。

彼女「まだ16時だからご飯には早いね、どうしよっか。」

彼氏「そうだねーあ、じゃあ軽く飲まない?美味しいビール飲めるとこ行こうよ!」

彼女「あ、それいいね、いこう!」


みたいなね。で、お店ついてオシャレでウキウキしてね。スマートでいいねいいね。
ちなみにフルーティ系ビールもあるので女子も安心ですよ!
高円寺や三越前などにも店舗あるからどこか近いところへGO!



ちなみに神保町店は大きい通りの一本奥?裏?にあるから少し迷うかもしれないので注意です!
それではまたねーー\( 'ω')/