アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

スライム 目薬 入手…できないいいい!!!

スライム目薬どこにもないよ!!!

8/17発売だったのでその日にルンルンでドラッグストア行ってみたけど無い。

5店舗くらい回ったけど無い!

地元周辺10店舗くらいいろんなとこ見たけど
全然無い!!!

むしろ置いてあった形跡すらない。
どゆこと!!!!!
っと思ってネットで調べたら
発売前にフライングして置いてあったみたいだね!!!!まじかい!!!!
うわああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなのってひどいよーーーー

でも…めげずにぼちぼち探し続けよう!

ロート製薬さま…もっと製造してください…おねしゃす!!!


みんなのスライム目薬ゲットしたってゆうTwitterを見てほんと羨ましく思うー!
あぁ〜デスクに飾って愛でたかった。


どうでもいいんだけど、このスライム漫画可愛い…癒されるー笑 もっと続き読みたいー!


さ、今日もどっか探しながら帰ろーっと!
スライム!!!