アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

【ロハス銀座レポ】効率的な良き出会いがある!

すごいシステムだ…画期的!


どーもっ!


クロです。
ちょっと前の金曜にロハス銀座にいってきました!
その時のレポです!

ロハス銀座
《住所》
東京都中央区銀座6-4-12 KNビル4階
03-6280-6637
《営業時間》
月~土祝前 18:00~24:00
日     18:00~23:00
《料金》
女子無料
男性60分
1名4000円、2名3000円。

ロハス銀座HPより
東京 銀座 池袋でコンセプトカフェをお探しなら - 相席イタリアン ロハス銀座・ロハス池袋


いわゆる相席屋なんだけど、
ロハス銀座は30分ごとに男性が変わるという画期的なシステムなのです!!


すばらしーーーー!!


相席屋行くと合わないなって思ってもダラダラと1時間くらい話してるとこともあるし。効率的でとてもいいと思った☆


事前準備
例のごとく早い時間に行ってもきっと女子ばかりだろうから、普通にご飯食べて、21時くらいにロハス銀座に行くことに。

混んでて入れないと嫌なので事前に21時に予約をしておく。(予約も簡単で良かった!HPからできます。)


当日

銀座周辺でご飯食べてたらあっという間に20:30すぎ。
そろそろ行こっかーとお会計して向かう。


迷うことなく到着。


こんな普通のビルに相席屋があるんだなぁとか思いつつ四階へ…
エレベーターを降りるとそこにはわらわら人が。
せ、狭い…。
店内も結構狭い。


店員を捕まえて
「21時から予約してるんですけど…」
と言うと

「予約時間を1分でもすぎると予約取消となります。」

なんですとーーー(´⊙ω⊙`)
時計を見ると21:05、、、、
そんな大事なルールは予約のときにちゃんと教えてくれ!!!
とはいえ自分が悪いので仕方なく待つことに。
21時すぎだったため?そこまで混んでなかったので20分くらい待って店内へ!

最初に名前とかメールアドレスとか書いて
(アドレス何に使うんだろ)
リストバンドを選ぶ。

赤→相手探し
ピンク→恋人探し
青→友達探し
黄色→食事仲間探し

気持ち的には赤だけど、遠慮してピンクに笑


ちなみに男性はほとんど青をつけてた!
「友達探しなんですか?」って毎回聞いてたら
みんな揃って
「いや、彼女探してるけど、恥ずかしすぎてピンクはつけれない\(//∇//)\」
と言っていた笑


そのあといざ席へー!

1組目
最初の席はスタンディング。そこでしばし男性待ち。5分くらいで男性が登場。
3人組の金融関係者。30代半ばと20代後半。
うーんまぁ無難。話してる最中にテーブル席へ移動できた!

2組目
冴えない二人組。こちらは30代半ばと20代後半。メーカー勤務。

3組目
バツイチ子二人組。30代後半。バツイチだけあって魅力的、面白いし、清潔感あり。マスコミ系勤務。

4組目
お医者さん二人組。30代後半。個性的笑。


そこで23:30だったのでそろそろ帰ることに。
お会計はゼロ!!素敵すぎます。
お酒は4.5杯飲んだかな。



振り返ればなかなか出会えたよね!!
ここから繋がるものは…うーん無さそうだけど何回か行けばいい出会いありそう!
次もまた行きたいと思えるロハス銀座なのでした(≧∀≦)