アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

新千歳空港で人気のソフトクリーム。

北海道といえばソフトクリーム!

北海道といえばジンギスカンやラーメンが有名ですが、ソフトクリームも欠かせない存在。
いろんな牧場やカフェなどでおいしいソフトクリームが食べられます(≧∀≦)!!!


東京に帰る日までソフトクリームが食べたい私。


嬉しいことに新千歳空港にはたくさんのソフトクリームが売られている!!


雪印パーラー、ルタオ、キノトヤ、北菓楼…などなど。


この地図の赤い色がスイーツ系が売ってるとこ。だいたい一か所に固まってるからどのソフトクリーム食べようか悩めます!!


ホントどれにしようか迷うー!🍦


けどやはり
KINOTOYA

見よっ!この行列を!

ちなみにこの写真からレジまであと3人くらいは並んでた。
人気だねぇ。。
わたしも並んで買ったよ!

大きいーー(≧∀≦)巻きがたくさんある。
値段は388円。


味はね、
おおおいし〜〜

なんというかバニラというよりも牛乳生クリームって感じで滑らか濃厚。
大きいけどペロリ。
まじでペロリ。
もうひとつイケる。


ちなみにルタオのソフトクリームも食べた!

フロマージュ(ふんわりチーズ味)
お値段390円。
なんか不思議な味ー!と思ってたらチーズだった笑
これも美味しかった。キノトヤよりも滑らかさはないんだけど、サッパリおいしい。


ちなみにルタオは1人レジにいたくらいですぐ買えました!!


というかキノトヤ以外はソフトクリームの行列は無かった笑


次は雪印パーラーのソフトクリーム食べたいなぁ〜🎵


新千歳空港はたくさん試食があって
おいしいものたくさんあって
甘いものからおつまみ系、海鮮系まで充実しすぎてて楽しかったです^_^