アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

キャバクラに連れてってもらった話。

社会科見学してみたかった、キャバクラ。


世の女子の敵、キャバクラ嬢。


わたしの周りでは
彼氏がキャバ嬢と連絡とってて嫌だ
キャバクラ好きでよく行ってて嫌だ
という意見を聞く。


できることならキャバクラ行って欲しくない。
でも、仕事の付き合いとかもあるし、仕方ないって、大半の女子は考えてると思われる。


以前私はキャバクラでもなんでも行っていいよ〜仕事の付き合いもあるし頑張ってね〜(^^)
みたいなスタンスだったけど、元彼がキャバ嬢と浮気してからは考えが変わり、キャバクラにいい印象がなかった。


が、しかし。
しかしですよ、興味はあったのです。


銀座で知り合った社長とLINEしてる時、人生で一回くらいキャバクラ行ってみたいなぁと何気なく言ったら
社長:今度行こうよ!
クロ:イイネ!
となった。

当日

メンバーは社長とその友達。(二人とも多分40代半ば)
あと私と私の友達。

ご飯食べて20:30くらいにキャバクラへ…


わくわくわくわく!!!
いい印象のないキャバクラ、しかし今は楽しみでしょうがない(´⊙ω⊙`)ひゃっほーー


キャバクラがたくさん入ってるビルの前でどこにしようかと見ていると、お兄さんたちが四人くらい寄ってきた笑

女子無料かとか値段の話をしてて…
慣れてるなぁとか思いながら見てて…
結局社長たちが行ったことあるお店に決定ー!

店内へ

シャンデリアーーー(´⊙ω⊙`)うほうほうほ

ソファーの席に座っていると可愛い女の子が来てくれた!!!
かわいい…巻き髪で茶髪でタレ目。
イマドキだね…
話しかけても優しく返答してくれる…
22歳…若ええええ!!!
昼はOL夜はキャバクラで働いてるみたいで、普通にすごいなぁと感心した。


話しているともう一人茶髪ストレートの女の子が来てくれた!
こちらもかわいくていい子だった!!
セクシー系のドレスで、
20歳!!!うおお!若い!!


その後は28歳の子と22歳の子がついてくれて
2人とも優しくいい子だった。
てかみんな華奢。もう肩幅とか華奢。
グラマラスダイナマイトボディーアンド華奢。
なんで華奢であんなダイナマイトボディーなんだろ…

ついてくれた子みんないい子だったなぁ。
仕事として接してくれてるってのはわかるけど、こーやって優しくしてくれて可愛くてキャッキャしてて、、、、


うん、ハマる気持ちわかるーーー


普通に過ごしてたら20歳の子と話す機会なんてそうそうないから、とてもたのしい時間でした(≧∀≦)
ちなみに私が行ったお店は女子同士の派閥やイジメもないみたいで、楽しいって言ってた。いい事だね。


で、キャバクラへの不信感は消え、
キャバ嬢と浮気する男がクズやん。
と思うようになったのであった。。。

キャバ嬢やるのも、ひとつの才能。

クロ「お客さんと毎日連絡とるの?」

嬢「何人かは毎日連絡とってますよー!」

クロ「ひぇーそうなんだ、大変だね。」

嬢「あはは彼氏なんじゃないかってくらい連絡とってますねー笑」


この会話聞いて一緒に来てた社長たちは
それが仕事なんだからなー!と言ってて、まぁ、そうなんだけど。マメに連絡とることを続けられるってのはすごいことだと思った。



あまりキャバクラに行かない男性の先輩たちは
「なんでお金払って女の子に気を使わなきゃいけないんだよ!全然キャバクラ興味ない!」
と、言っていた。
結構この意見キャバクラ行かない人たちが言ってる気がするんだけど、今回初めてキャバクラ行ってみて、それは違うなぁって思った。
キャバ嬢たちは話しかけてくれたし、気を使わなかったし、楽しかったし。。
めちゃくちゃ高級なとこは気を使うのかな??


なんかキャバクラ容認派みたくなってるけど…笑
良き社会科見学でした笑(≧∀≦)
おしまい。