アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

昔ホストに行った話。

2年前に新宿歌舞伎町のホストに行ってみた。


昨日のキャバクラ記事書いてて思い出したんだけど、
www.blackuro.com



2年前くらいにホスト行ったことあったんだ。
キャバクラついでに書いておこう(^^)


仲良しの友達2人で
社会勉強のためにホスト行ってみたくない?
という話が盛り上がり…
いろいろ調べて初回2時間5000円ポッキリの有名なところへ行くことに!!(≧∀≦)

五千円握りしめて新宿歌舞伎町へ…


ちょっと、いやかなりビビりながら歌舞伎町を歩いていると、いろんなお兄さんに話しかけられる(´⊙ω⊙`)コワイヨー

お兄さん「今日どこいくの?」

クロ「ホストです!あ、もうお店決めてるんで!」

お兄さん「どこどこ??」

お店を伝える。

お兄さん「もっといいとこ紹介するよ!値段も安いよ!」

クロ&友達「うーんどうしよっか…」

悩んだ挙句、お兄さんがいい人だったので紹介してくれるお店に行ってみることにした笑


※今考えたらよくボッタくられなかったなぁと思います(´⊙ω⊙`)ほんとに良い人でよかった。


店内へ!!!


店内、、薄暗い雰囲気で綺麗な感じだった(ような気がするw)


テーブルにメニューのようなものがあったので開いてみると
そこにはホストホストホストホスト!
ホストの写真ばかり。
みんなキメポーズで写ってるではありませんか!!(´⊙ω⊙`)
見ててこっちが恥ずかしいw
なるほどねーここからこの人がいいとか指名するわけかぁ。。
と見ていたらどんどんホストがやってくるw
次から次へとやってくるw


初回はそんな感じらしい。
いろんな人に会ってもらって自分に合ってる人見つける的なね!


たくさんのホストと乾杯を繰り返した。


あっという間に2時間が過ぎ…
最後にその日、自分が1番いいなと思った人にお見送りしてもらえることに!
そんなシステムがあることを知らなかったため、必死でホスト写真を見返すことに笑


ちゃんとお見送りしてもらって退店。


当時の感想は…
LINE見返してみたけど
「いやーまじ疲れた…面白かったけど疲れた」
と疲弊していたw


今思い出しながら書いてると
また行ってみたい…とは思いません笑

根暗だから合わないんだと思います。
お金もないしね( ̄▽ ̄)
根暗のくせに好奇心旺盛。へへへ。


ホストは華やかな世界で、ふつうにイケメンもいたし、おもしろ系の人もいた!いろんな人がいたから自分好みの人は見つかると思います笑(≧∀≦)
すごい世界ですね、キャバクラもホストも!

おしまい。