アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

相席屋 恵比寿2号店に行ってきたよ!

土曜に突撃してきました!


少し前の土曜。
早めに友達数人で集まってご飯食べてた。
お酒も入って盛り上がって満足して、時計みたらまだ18:30!幸せー!!


まだ時間あるし相席屋サッと行ってから帰ろう!という話になりどこの相席屋に行くか悩んでた笑


「前に恵比寿行った時、相席屋がいっぱいで入れなかった人が店の前にいたんだけど美男美女が多かったよ!」

「美男美女!?!?」

「よし、そこいこ。」

「早くいこ!」


美男美女の目撃情報を元に恵比寿へ!!!


相席屋は恵比寿は2店舗あるようで…
我々が行ったのは2号店。

営業時間
2017年7月14日(金) NEW OPEN
月〜土・祝前 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
日・祝 13:00 ~ 19:00(シングルス相席)
日・祝 19:00 ~ 24:00(通常営業)
定休日 年中無休
アクセス
・JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩3分
・JR埼京線 恵比寿駅 西口 徒歩3分
・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩3分
住所 渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンヌ恵比寿B1F

相席屋HPより


19時くらいに店内へ。
そこまで混んでない。すぐ席へ案内された!やった!
(※その後どんどん混んできてた)


相席屋R30赤坂とは違って飲み物はセルフ。スイーツも置いてあってセルフ。お腹いっぱいだったのでごはん系は特に何も注文せず。
10分弱で相席することに。


1組目
不動産営業マン
自動車メーカー
2人とも30代半ば。2人とも無難。特に話は弾まない。営業マンがひとり話してる感じ。
LINEをみると友達が「つまらなすぎる…」と訴えいたため、通路側に座っていた私が席替えカードを書くことに。トイレに抜け出しカードを書き席替えを店員に依頼。
今回初めて席替えカード書いたんだけど、男女の席番号が必要になるから、それを目に焼き付けてからトイレに行くべし!!知らなかったからトイレ往復して謎の行動をとってしまった(´⊙ω⊙`)


2組目
医療関係
26歳と32歳。結構楽しかったけど、普通の飲み会といった感じ。


周りを見渡すと、若そうな男性が多い印象。全身白いピチピチパンツはいてる人やピチピチのTシャツ着てる人とか…
(ピチピチの服は若い人が着てるという偏見です。)
女子は見た感じ20代前半から30代くらいの落ち着いてる感じの人までいて様々。


ここにこのままいても、今日はあんまりいい出会いはなさそうだね、とLINEでこそこそ話してた。


2組目の男性たちとLINE交換をし、22時ごろ退店。今日も無料。ありがとうございます!!


恵比寿の相席屋、私的には不完全燃焼。前情報の美男美女でハードル上がってたから。。物足りない。今度は二号店じゃない方に行ってみます!!
恵比寿も平日の方が恵比寿に勤務してるオシャレな人とかに出会えるのかなぁ。。平日相席屋行ったらまた記事書いてみます😎