アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

諦めないでアタックし続けたら恋は報われるのか。

友達が高校から好きだった人と結婚した。


ずーっと好きで片思い歴15年。
その間、男性は彼女いたりいなかったり。
でも友達は諦めず会えば冗談交じりに

「幸せにするから付き合おう!!」

30歳すぎたら

「絶対幸せにするから結婚して!!」

と男性に言っていた。

そしたら本当に結婚した笑


いやーこれ本当すごいと思った。付き合った期間ゼロで、結婚。
元々2人は仲良くて、よく2人で飲んだりしてたから付き合ってなくてもお互いのことは十分すぎるくらい知ってるんだろう…



ちなみに15年間ずっとアピールし続けたわけじゃなくて、男性に彼女がいる時は特にアピールせず、友達も合コン行ったりいろいろしてた。

けど、友達は誰と付き合ってもあまり長続きせず。。。


男性は諦めさせようと
お前のことは友達としか思えない
絶対好きにならない
と、本人に言い、メール返信もせず、もちろん会うこともしてなかった。

友達はそれでも諦めず、でも少し距離を置いて様子見してた。
(ちなみにこの時さすがにショックを受けて友達はかなり痩せてしまってた😱)


しかし!!

男性が部署が変わり突然激務に!!
そして仕事に疲れて鬱気味になった時、友達が支えてあげたのです。
(ベタですね。)


そして男性は
俺はこの子を幸せにしてあげなきゃいけない。
と思ったらしくプロポーズからの入籍!


うおおおおおおーーーーん

感動するーー!幸せにするとかかっこいいね!!男気ー!


で、今はめちゃくちゃラブラブ。
この間、この夫婦と私3人でご飯行ってきたけど、
ラブラブだったぁーーーー

「結婚いいよー!」

「早くしたほうがいいよー!」


結婚を勧められました、相手いないけどねっ!!!!!(´⊙ω⊙`)泣
結婚そんなにいいものなのかなぁ…


男性いわく、自分はそんな取り柄も何もないし、すごい稼いでるわけでもないから、諦めて別のいい男性と結婚したほうが相手のためだと思ってたらしい。

謙虚ですな。。

とにかく末長くお幸せに!


こんなに情熱を持って誰かを好きになることなんてこれからあるのかなー謎です。
でも、もしもそんな相手があらわれたらわたしも全力でアタックしていきたい!!

元々友達なら全力でアタックしてもいいけど、そんなに仲良くない人だとアタックしすぎたらストーカーだと思われそうだから、気をつけつつ、見極めつつ、攻めたいと思います(`_´)ゞ
(といいつつチキンだから無理や〜)

おしまい。