アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

渋谷 sake fun ぞっこん に行ってきた!!

渋谷で先輩とご飯に行くことになったので…


どこのお店予約しよっかな〜と考えてて。

これを思い出した!!!
nihonsue.hatenablog.com


↑こちらのブログでは、いつも私が行ってみたいなぁと思うお店を紹介してくれてる。ありがたや〜


なので、早速予約した!金曜だから無理かなぁと思いつつ、電話したら大丈夫だったー(≧∀≦)やった!やった!

お店へGO!


渋谷の街をテクテク歩いてく。マルキュー超えて、東急本店超えてまだまだ進んで行く。

東急本店超えたあたりからガヤガヤしてた渋谷が静かな感じになってきた!なんかいい街じゃん!!!

しかも良さげなマンションあるし。いいなぁ。
マンション名を検索して楽しみつつ歩いてた。
渋谷は住むところじゃないって思ってたけど、少し歩けば松濤もあるし、落ち着いたマンションもたくさんあったし、渋谷はなんでも揃ってるし便利な街なのかも。


あっという間にお店に到着。
19時予約でちょうどについた!!だいたい駅から10分くらいかかったかなぁ。


メニュー!

スティック野菜をつまみつつ

お肉オススメってのをみたので
唐揚げを食べつつ

日本酒飲みつつ


素敵なお店でした(≧∀≦)


あっという間に終電で(4時間くらい滞在してた!!笑)お会計。

1人四千円ちょい。
大満足ー!!(⌒▽⌒)


駅から離れてるからガヤガヤそんなにしてないし、ギュウギュウに混み合ってないし、いいお店でした〜


また行きたいと思いますっ!
デートにも!女子会にも!


またお店開拓していきたいと思いますっ!
美味しいお酒と美味しいご飯があるだけで幸せー!


今日はもうこんな時間。あぶなくブログ更新できないところだった!!
というのもまた速度制限がかかりまして…(´⊙ω⊙`)悲しい…けどあと二日だから、我慢ーー!0.5ギガかおうか、、、悩むけど。。
いや、そもそもプラン変えたほうがいいのかな笑

それでは皆さまおやすみなさい!