アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

まんきつまんきつらんらんらん

今日は合コン!


金曜日だーー(≧∀≦)
そして今日は合コン!!たのしみだな〜!

集合は20:00銀座。


私は定時に仕事が終わったので
暇である!!!


そこで
まんきつにきたよーーー


最高、最高、まんきつ最高!!!


あ〜金曜日だし、まんきつでダラダラできて幸せだ。ちなみにリクライニング席が好きです。


そういえば今日、仕事でなんてことないミスをしてしまい…
私の所属してるグループのリーダーに報告しようか…どうしようか…悩んだ。


別に報告しなくても全然問題ない。
むしろリーダー怖いから報告したくない。ミスはミスだから怒られたくないし。。。


でも、結局後でなんかあったら嫌だから
イヤイヤ報告した。ちょっと手汗かきながら。


そしたら報告の瞬間は嫌だったけど、スッキリした!!しかも私のミスから考えられるこれから起こり得ることも分析してくれて、本当に報告してよかったなぁって感じた。
やっぱり上司ってすごいね、社歴長いだけあるわ!!!私も頑張らねば!!


社会人としてホウレンソウは当たり前なんだけどね…あぶなく悪い道に進むところだった。。


は〜スッキリして週末を迎えられそう!


もちょいダラダラして合コン頑張ってくるっ!合コン記事も近日書きます^_^いい報告できるといいんだけども。。