アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

KinKi Kidsブンブブーンで紹介された神ナポリタン食べてきた!

先週末鎌倉行ってきた!


鎌倉といえばオシャレなお店たくさん。
イタリアンとかシラス丼とか美味しいものもたくさん。

しかーーし!


これ!鎌倉ダイニング由比っとの神ナポリタン!どうしても気になって、行ってきた!!
www.blackuro.com



13時ごろ、鎌倉到着。
まあまあガヤガヤしてる駅前。
西口から地図見つつ歩き出す。

簡単にお店到着!!10分かからないくらいだと思う。

入ろうとしたらメニュー表の上に
満席って紙が置いてある!!!


ぎゃあ(´⊙ω⊙`)やはりテレビの影響なのか…
いやいやここまで来たから30分くらいなら待つ覚悟でお店に突撃。


クロ「すみませんー2名なんですけど。。」

店員さん「ご予約はー??」

クロ「してません。。(>_<)」

店員さん「あ、では二階へどうぞ。」


(´⊙o⊙`)あれ、入れた笑!!!!
やったーーー突撃してみるもんですな。


2階は席がチラホラ空いてる。
あの満席の紙はなんだったのか…
いやいやもうそんなことはどうでもいい!


席について瞬時に
神ナポリタンのAセットを注文!!(1600円税抜き!!!)


店内のテレビにはKinKi Kidsのブンブブーンでテレビに出た時の映像が繰り返し流されてて、女子たちが見ながら話してたから、みんなもこれみて来たのかな^_^


まずやっぱりーサラダー

ドレッシング美味しいなぁ、むしゃむしゃ。

食べながら話してるうちについにきた!

うわぁ、テレビでみたやつーー!
おいしそう…絶対おいしいやつやん!!!

卵ややとろける。(友達のはもっと黄身がとろけてた)


あぁ〜幸せすぎる。。(もちろんお酒も飲んだ)
あっという間に完食。少なそうに見えたけどけっこうお腹いっぱい。女子には十分だと思う。

食後にコーヒーかデザートを選べるんだけど、他でスイーツを食べたかったのでコーヒーにして、食後まったり。
鎌倉の食べ歩き楽しいよねー♪


鎌倉はなんかちょっと非日常感を感じられるし、都心から近いしいいね。
ちなみにこのあと鎌倉散策しました、その日の歩数20,000歩超えましたw

そのことはまた今度ー^_^