アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

ガブリエル シャネルは大人の香り!

9月に発売されたガブリエルシャネル。


これ!


画像はシャネルHPより
FRAGRANCE - CHANEL - Official site

き、綺麗ーーー!素敵です。置いておくだけで可愛いし、高まるーー!

欲しい…欲しい!!

だがしかし、安くはないシャネルの香水。

・50mL 13,000円+税 / 14,040円+税
・100mL 18,500 円+税 / 19,980円+税

50mlで十分なんだけど。。。
14,000円あったら秋冬服買いたい気もする。


私の友達はもうすでに手にいれており、いい匂いだと言っていた。
嗅ぎたい!!
でもわざわざ高島屋とかいくの面倒くさいし…


そうだ、フリマアプリでサンプル売ってないか調べよう(≧∀≦)


そして、ポチポチ検索。


売られまくってる、売れまくってる!!

すごい、すごすぎる。
メルカリもフリルも
1.5mlのサンプルがバンバン出品されてる。
ちなみに価格は500円〜1000円。もっと高く出してる人もいる。


頻繁にみてたら500円で新品未使用で売られてるーー(´⊙ω⊙`)
は、早く購入しなきゃライバルに負ける!!
ポチっと購入申請をだした。(フリルで買った)


無事購入できたーーーわーい♪

昨日届いた!

わくわくしつつ、プシュ…


はっ…大人の香りや〜

少し時間経つとまたいい香りになってきた。
まろやか?になる。

ほーーほーー
シャネルのチャンス(ピンクのやつ)は女子っ!って香りだったけど、ガブリエルはなんだか大人。
シャネルのHPみると、
どこまでもピュアなフローラルノート。ホワイトフラワーの香りは…以下略。
全然よくわからないけど白いお花系らしい。



今の時点ではガブリエルよりも、チャンス派だな!
(でもチャンスは途中飽きてメルカリで売ってしまった。)


ガブリエルシャネル、とりあえず1.5mlのサンプル使ってから買うか考えよう。


ちなみに今使ってるのはジョーマローンのイングリッシュペアー。ここ何年かはこれ!ほんとドンピシャな香り。
イングリッシュ ペアー & フリージア コロン | ジョー マローン ロンドン

でもこれ香りが全然長持ちしないのが難点…(・,・)
前にボディークリームと一緒につけると香りが長持ちするってジョーマローンの店員さんに言われて、ボディークリーム買って、つけたんだけどほんとに長持ちした!!
もうボディークリームは使い切っちゃったから今度海外行くとき免税店で買おう!!

そして香水もいろいろみてみようっと☆


本当どうでもいいんだけど、いつも電車が一緒のちょっと太ったおじさんが今日寒いから、いつもの服装にスギちゃんみたいな袖なしのGジャン着てて可愛くて癒された笑

ではまた^_^