アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

付き合ったら相手にちゃんと餌をあげよう。

昨日、初めてブログ更新しなかったーー
下書きしてたんだけど、16時から飲む約束してて、飲みの帰りにでも最後見直してから公開しようと思ってた。
しかし!!
飲みすぎて途中から泥酔してしまったため帰り道はほぼ記憶がなく、、
そのまま帰宅して寝ちゃった。
謎に膝を擦りむいてて左手にあざがある。
転んだのかな笑!!!気を付けよう。。
2人でワインボトルで開けてビールやらハイボールやら飲みまくったからだ(・・;)


今日からまた気ままに書いていきたいと思います^^

飲みすぎには気を付けよう。。。

合コンの成果。


さてさてこの日
www.blackuro.com


まんきつからの合コン。

メンバーは同世代。
みんな一流大学を卒業して大手企業で働いてる頭脳派男子たち。
みんな普通そうでいい感じなんだけど、特にときめきはなかった。すごい楽しかったけど、楽しいだけじゃダメだよねぇ~
未来に不安しかないわーー


3対3で合コンしたけど誰もなんもないみたいだし・・・
また合コン誰かに開催してもらおう。。


合コンでよく
前はいつ彼女(彼氏)いたの??
なんで別れたの?

って話になることが多いんだけど。


一人の男子が
「おれは1年前かな。うーん、付き合って餌やらなすぎた笑」
っと謎にドヤ顔で笑いながら言ってきた。

笑ってんじゃねーーーー

私もまさに前付き合ってた人がそんな感じだった。
相手のゴリ押しがすごくて押されまくって付き合ったのに、2か月くらい経ったら
かなり放置プレイ。
連絡も週1ないこともしばしば。。。
会う頻度も2,3週間に1回。
仕事が忙しくて会えないにしても3日に1日くらいは連絡ほしい。
こんなんじゃ付き合ってるって言えない!!
と思い別れたんだけども。
(会えなくても連絡なくても好きだと元彼は言ってたけど、男性ってそーゆーものなのかな?)


餌やらないのはよくない!
反対!反対!


その場で反論はしなかったけど
心の中でチッ!!!っと思ってた。


あとは4年付き合って手も繋いでない(宗教の問題)って話はびっくりだった。よく耐えられるなあ、真剣交際ってやつだね!!
結局は考え方が違いすぎて別れちゃったみたいだけど。。

私の周りも宗教問題で別れた人もいるし、結婚した人もいる。

結婚した人は旦那さんと一緒にお祭りとか神社に行けないみたいで、寂しいって言って。でも幸せそうだしなんだかんだラブラブだからうらやましい。


さて今月は後半にぼちぼち婚活する予定。
いろいろまた街へ繰り出します!!いい出会いスポット探してやるーー!!
ではおやすみなさい(^.^)