アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

銀座の相席屋をはしごしてきました!!

とある金曜、相席屋のはしごをしてきた。


ちなみに
ロハス銀座

相席屋銀座店

コリドー街

こんなルート。コリドー街は相席屋じゃないけどまあ出会えるスポットってことで☆


ずっとロハス銀座にいても良かったんだけど。
www.blackuro.com

その日店内を見渡すと全然話したいと思える人がいなかった。
(あくまで私の主観です)
ロハス銀座店は結構こじんまりとしたお店だから飲み物頼みに行くときとかにだいたいの男性の顔は見れる。

一緒に行った子と

クロ「今日の男性陣気になる人いる??」

友達「いないわ・・今日どうしたんだろう?(汗)」

クロ「たしかに!前回はもっと良さそうな人いたのにね…」

と話しながらも結局2組相席したんだけど、
申し訳ないんだけど苦痛でしかない。
ロハスのシステムで30分で男性が席を動くんだけど
その30分すら辛い。


今日は別のお店行こうよ!せっかくの金曜だし!!
と話し合いロハスを出て、相席屋銀座店に行くことに!!!

ロハス銀座から歩いて相席屋へ・・・

相席屋銀座コリドー店
営業時間
月~土・祝前 17:00~29:00(翌5:00)
日・祝 17:00~29:00(翌5:00)
定休日年中無休
アクセス
・JR山手線 有楽町駅 中央口 徒歩9分
・JR山手線 新橋駅 汐留口 徒歩5分
・東京メトロ有楽町線有楽町駅 C2出口 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 新橋駅 5番出口 徒歩3分
住所
東京都中央区銀座8-2-9 ニューギンザビル B1F
電話番号
050-3752-7690

相席屋HPより
相席屋 銀座コリドー店 | 婚活応援酒場 相席屋


金曜だしきっと満席だろうねーと話してたらやっぱり満席。
ですよねーー!!
従業員のお兄さんが店の前に立ってたので電話番号書いて席が空いたら連絡をもらうことに。

じゃ、とりあえずコリドー街でもいってみよっかーと話して相席屋を離れようとしたら
お兄さんが「今ちょうど少し待てば入れます、入りますか?」と!!!


ラッキーー(^^)


お店が地下なので地下へ続く階段で待つことに。
待ってる間に飲み物の注文をとってくれて
お酒を持ちつつ階段で待つという不思議なスタイルに笑

10分経たないあたりで席に案内された!!
わーい!銀座店は初めてなので楽しみ!!


最初の相席相手はチャラチャラギラギラした若いお兄さんたち。
うーん・・我々とは住む世界が違いそう。
相手もそう思ったのか、相席開始20分くらいでお兄さんたちは帰宅するといってサヨナラ。

2組目は普通のサラリーマンたち。うーん・・うーん・・
会話も楽しくないし今度は我々がもう帰ろうってことになりサヨナラ。


帰り際に店内を凝視したんだけど
年齢層高めでおじさんも結構いた。
あとはやんちゃそうなお兄さん。
いいな!って思う人は、ぱっと見いなかったなあ。
残念。。


お店を出て
友達「今日は一人もLINE交換してないね!!笑」

クロ「ホントだね、こんな不発の日もあるんだねー」

友達「よし、じゃあ最後コリドー街ふらつきながら帰ろう!」

クロ「そうだね!!そうしよー!」


コリドー街へ

久々のコリドー街!!
すごい人だらけ!!さすが金曜のコリドー!!

なんか、、、、
若いっ!!!

ウェイウェイノリについていけない気がしてきた・・・
シュッとした感じのサラリーマンもいたけど
ウェイウェイしてて、、
なんだかどんどん帰りたくなってきて
結局コリドー街を一周して帰ることに。


今回は一番盛り上がってたのはコリドー街だった!
なんとなくコリドー街でナンパできないおとなしめの人がロハス銀座とかに流れてたような気がする。(勝手なわたしの印象ね!)
あ、あとロハス銀座は男女とも一人で来てる人がちらほら。

これに懲りずまた銀座に繰り出す!!(^.^)
日を改めればきっとまたいい出会いがあるはず…

ではまた♪