アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

【デートにオススメ】スプリングバレーブルワリー東京に行ってきた!in代官山

こないだ久々行ってきた!
クラフトビールが楽しめるオシャレなお店。
代官山から歩いて5分くらいかな。

スプリングバレーブルワリー東京
「住所・アクセス」
東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山内
[ 営業時間 ]
Mon.-Sat. 8:00~24:00 ( L.O.22:30 )
Sun. 8:00~22:00 ( L.O.21:00 )
※テラスの営業は22:00までとさせていただきます。(冬季を除く)
[ 座席数 ]
215席
(1階: 102席、2階: 84席、テラス: 29席)
「TEL・予約」
03-6416-4960(受付時間 10:00~22:00)

SBV、HPより
www.springvalleybrewery.jp


めちゃオシャレじゃない????
でーん↓

画像はSBV.HPより

ランチしてきた!
私はサラダ+パンのランチセット。

友達はピザ!どーーん!

シェアしつつ食べたけど美味しかったーー!!


そして楽しいのはこのビール飲み比べ。

どれも美味しいけど、一番右のJAZZBERRYっていうラズベリーのビールが飲みやすくて好きだった!飲みやすすぎて美味しくて、危険。。

ランチはどれも1300円で+1000円で飲み比べができた(≧∀≦)
ピザのランチセットにはサラダもついてくるし、ランチセットは最後コーヒーまで付いてくるし、この立地でこの値段なら安いと思われる!


ほろ酔い気分で友達と楽しくランチしました。
昼から飲めるなんて贅沢。


このあと、友達と恵比寿までぷらぷら歩いて
(歩いて10分くらいだったと思う)
買い物したりして帰宅しました。


デートならこのプラプラ歩く時間いいよね!!
いい感じの2人なら手を繋いだりするきっかけにもなりそう。
彼氏はいませんが、さらなるオシャなお店を探して行きたいです笑( ̄∀ ̄)


そういえば最近、私の記事の中で恵比寿のパブリックスタンドとPCMの記事がよく見られているらしい。賑わってるのかな…(°_°)
近々また行って続編でも書こうかな笑


それでは今日もいってきまーす★