アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

アディクションのネイルポリッシュは塗りやすくてすぐ乾く。

昨日の夜に久々塗ってみた!!!

どーーん!!

めちゃくちゃ久々に塗ってみたけど、楽しーい!でも残り少なくてちょいと塗りずらかった。にしてもすぐ乾くし2度塗りすればけっこうムラもなくなるし、オススメ!!

わたしは不器用だからムラもあるしちょい塗れてないとこもあるけど…\(//∇//)\



ちなみにシャトーバスクという種類。
アディクション ザ ネイルポリッシュ|ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ

トップコートはこれ!

これも速乾性があるし、とてもいい!!
塗るとネイルが長持ちする。


わたしはアディクション+トップコートで1週間持ちます。最後の方はちょっと爪先が禿げてることもあるけど(-v-)


あとこの間この色、いいなぁと思ったんだよねーー!

画像はアディクションHPより

024ピンクサンドという色。
シャトーバスクより濃いめで塗りやすそう。(薄い色ってムラになりやすいし不器用な私には塗りづらい)


ちなみに以前はシャネルのヴェルニを使っていた…が!!シャネルはやはり高い。
アディクションはシャネルよりも安いからいろんな色が試せて嬉しい。
シャネルもすぐ乾くしとてもいいんだけど、
シャネル1本3456円(税込)
アディクション1944円(税込)

シャネルやぱ高いね…
一本買えばしばらくもつんだけどねぇ。
でも3年前に買ったシャネルのヴェルニは固まったりしてないからすごいと思う。
もちろんアディクションも2年前のやつが固まってない。ひとつちょい分離してきたけど…


ネイル塗ると気分も上がるので(雨で寒いけど)
この気持ちで1週間がんばりたいと思います。
先週は全然婚活しなかったけど、今週は盛りだくさんなので楽しみっ(≧∀≦)


そういえば、男性ってどんなネイルが好みなんだろ。むしろ何も塗ってないのが好きなのかな!?!?(°▽°)
最近グレーっぽい色も好きだけど、、男性的にどうなんだろ。
すごい前合コンで赤いマニュキア大嫌い!見ただけで別れる!!足の爪でも許せない!!みたいな人はいたけど。(なんかトラウマでもあったんだろうか)

あんまり行き過ぎて毒々しくならないように気をつけよう。うんうん。

それではまた☆