アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

男性はだいたい浮気をする生き物だよ。

この間、バツイチ子持ち男性(37歳)とご飯に行った時のこと。


見た目はイケメン。柏原崇のような正統派イケメンだと私的には思っている。
なのでここでは崇と呼びます。
(※柏原崇、みなさんに伝わるだろうか、最近テレビ出てないね。)

最初は仕事とか休みの日何してるかとか楽しく話してた。
しかしっ!!

私の元彼の話になった時、、

クロ「元彼とは何年もうまくやってたのに、最後は浮気されてフラれたんだー。」

崇「いやいや、うまくやってたと思ってるのクロさんだけだよ!」

クロ「え?(°_°)いやいや本当に仲良くやってましたよ!」

崇「その元彼はもっと知らないところで絶対浮気してるね。」

クロ「…いや、そうかもしれないけど。」

崇「そーゆーのわからなきゃだめだよ。男なんてだいたい浮気してるからね。ひとりの人を好きでいつづけるなんて無理なんだよ。そういうものなの。」

クロ「えーえーそうなんですかね?」

崇「そりゃ世の中浮気しない奴もいるけど、そんな男はつまらないでしょ?」

クロ「うーん…(° . °)」

浮気しない奴はつまらない、男は浮気するのは仕方ない。って浮気肯定!!嫌だ!!
妻や彼女だけを愛し続けることは困難なことなのかなぁ…
私の周りの男子たちは全然浮気してる感じないし、奥さん大切にしてるから反論したかったけど、どんな反論しても負けそうだったので、話題チェンジすることに。イケメンだから多少のことは気にしない気にしない…。


その後趣味の話になった。
崇はジムにいくことが趣味らしい。(別に鍛えてるわけでなく気分転換になるし好きらしい)

そしたら、

崇「今後彼女ができたとして、彼女もジムも大切さは一緒くらいの気持ちでいく。」

クロ「!?!?」

よくわかんないけど、その後の会話からまとめるとおそらく
大事に思うと浮気された時とかに辛いから、そもそも彼女にそんな求めたりしないでおく。ってことみたい。
ジムも彼女も好きレベルは一緒!みたいな笑


な、なんかトラウマでもあったのだろう…
離婚が人生で一番大変で面倒だったって言ってたし、
さらに
結婚なんてすぐできる、離婚は本当に大変。揉めない離婚はお金持ちで財産全部あげる、みたいなのだけって熱弁していた。


なんともクセが強い崇なのでした。
ちなみに崇はめっちゃモテるらしいので、崇には崇に合ったいい人がいると思う。
私にはちょっと合わなかったなぁ〜

ま、でもイケメンとご飯食べれたってことで良しとします。世の中いろいろな人がいていろいろな考えがあるんだなぁとシミジミ思いました。せっかく婚活してるんだからいろんな考えや結婚観とか、意見に触れて勉強していきたいと思います!(≧∀≦)

それではまた!