アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

笑顔でいっぱい食べて明るく可愛い子が好き。

合コンや相席屋で男性に好きな女の子のタイプを聞くと…


優しい子、一緒にいて落ち着く子、よく笑う子
↑こんな意見が多い。
しかし、この前合コンで好きなタイプは

笑顔でいっぱい食べて明るく可愛い子

が好きと言っていた男性がいた。


人の好みなんて人それぞれだし、全然否定する気はないんだけど、果たしてこんな素晴らしい子は世の中にいるんだろうか。
わたしは謎に思った。


考えてみたら…いたーー!!!


ひとりだけわたしの友達に
いつもニコニコしてて
明るくて可愛くて(おまけに清楚)
普通にご飯食べる
天使みたいな子です。。。
(わたしのようにフザケンナ!クソっ!とか言わない)


しかし、天使はイケメン好きのため、彼氏ができない。理想が高すぎるらしい。小池徹平のような可愛い系イケメンが好きなんだって。


でも笑顔でいっぱい食べて明るく可愛い子なんていたら
モッテモテだよね、すぐ彼氏できるよね。
だからどんどんこの手の女子は婚活市場から姿を消していくのだろう。。
男子たちよ、急いだほうがよい!!見つけたらすぐ捕獲!



ちなみにわたしは相席屋とかでやる気ないときは決まって顔が怖い、圧がすごい、疲れてるんですか?と言われる。
相当すごい顔なんだろうね…
笑ってればいいのに、とも言われた。
タイトルの女子には程遠い。笑顔、心がけよう。
笑顔でニコニコキャラじゃないけど・・


一方女子のタイプは様々なように感じるけど
男性のタイプと共通なのは優しい、一緒にいて落ち着くってとこだと思う。
やっぱ優しい人いいよね~
一緒にいて落ち着きたい~~
理想を言えば私はさらにイケメンで面白くておしゃれな人がいいなー!!
しかし理想言っても仕方ないので性格があえばいいかなとも思う。。。
一緒にいて楽しくご飯食べて笑えたら幸せなんだろうなああああああ


私の周りの独身女子たちはよく、タイプは普通の人って言うけどそれは嘘です。

友達「なんで普通の人でいいのに彼氏できないんだろ。」

クロ「普通の人もう結婚してるから売り切れ説あるよ…」

友達「まじかよ、もはや来世に期待…」

クロ「でもこの間の合コンにいた◯◯さん普通じゃない??」

友達「うん、普通…でもときめかない…」

クロ「やぱ顔やん!!」

友達「はははは(≧∀≦)笑」

この後、まあまあイケメンな普通の人がタイプってことに落ち着きました笑
イケメンって言っても、好みは人それぞれだけど。。とりあえず最近はメガネかけときゃ男性はだいたいいい感じな気がします笑!!!

世の男性の皆様には進んでメガネをかけてもらいたいです。


あ、あと最初に話してた
笑顔でいっぱい食べて明るく可愛い子がタイプって言ってた男性。
いっぱい食べて太ってる女性はどうなの?と聞いたら、
それはダメ!
( °ω° )<おい…ワガママだぞ!!!

いつか見つかるといいね、いっぱい食べるけど痩せてる可愛い子!!


それではまたー!