アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

池井戸潤の空飛ぶタイヤ上下を読み終えて…

わたしはこのブログをよく電車で書いている。
週末パソコンで記事を書きためることもたまーーにあるけど、さっと下書きして、あとはスマホで直しつつ付け加えつつ。


で、最近は電車で本を読むようになった!!
そのため、ブログを書く時間が削られてしまい3日に1度の更新に激減( ̄∀ ̄)
※以前は一応毎日更新してた。


ブログはオススメのお店や婚活記事。あとは本の感想を備忘録的な意味も込めて書いていこうかなぁ、と思ってる。(たまに同じ本買っちゃうんだよねぇ。。)
※資産運用はぼちぼちということにする、ブログのタイトルなのにね笑


ちなみにネタバレはしない予定。


さて今回は
半沢直樹でお馴染みの池井戸潤の
『空飛ぶタイヤ』

読んだ感想。
泣いたーーーーー!!!

ジワっと感動の涙。
久々に電車でウルウルしたよ…


池井戸潤の本にはぜーんぜん興味なかったんだけど、読んでみると面白かったです。
食わず嫌いは良くないね。


赤松運送の赤松社長を中心に、家族や取引先の銀行、自動車会社の様々な人間模様がおもしろーい!


赤松社長に惚れました。人間味あふれる熱い人柄。こんな人と結婚したいよーーーー


家族っていいな(⌒▽⌒)
働くってなんだろう(°_°)

とかいろいろ考えさせられる面もあった。
はぁ、とにかく楽しかったです。
サクサクと読めるので皆さまも是非読んでみてほしい一冊です。
ちなみに最後の方止まらなくなるので寝不足注意ー笑


大変です。2018年映画化するって!!
キャアキャア(≧∀≦)

soratobu-movie.jp

赤松役は長瀬智也…
うーん…イケメンすぎだわ…
イメージはもっと太ってて恰幅の良いオヤジなのになぁ。まぁ、目の保養ってことでいっか。
楽しみだなぁ。。見に行きたいな!!


池井戸潤にハマり今は半沢直樹読んでる。
その次は下町ロケット読む予定。
本は読んでると没頭できるし、楽しいし、いいね!!通勤もあっという間。


たまには婚活記事もまとめて書こう。後世の女子たちのために!!週末まとめねば…
最近私はものすごい行動力で婚活していて、来月も数人とご飯に行く約束とりつけた!(自分でも驚き)
から、そこでも楽しい話聞けるといいなぁ。

ではまた☆