アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

東京駅 PCMにいってきたよ!久々に。

先週金曜久々に東京駅トキアのPCM行ってきましたよ!

↓前回記事
www.blackuro.com



その日は会社の先輩と飲み会。
職場近くで楽しく飲んでた。

最近婚活で出会った女の子とたまたま連絡とってて、その子がPCM行くって言うから便乗して行ってきたというわけです。


会社の飲み会は一次会で帰ることにして、いざ東京駅へ!!(⌒▽⌒)わくわく


22時すぎ。
す、すごい人だぁ…(°_°)
入り口がものすごい人人人…
友達はまだ来てないけど、前回PCMで知り合った人が誰かしらいるだろうから勇気を出して入ってみることに!
※シラフではとても行けない笑 お酒飲んでて良かった〜


ズンズン進んで行くと
「クロちゃん!」
と呼ばれた。

ん??
「あーー!あ、あーー??久しぶり!」(誰だっけ?)

誰だかわからないけど、知ってる顔に会えて安心。(話してたら無事思い出せました笑)


知り合い何人かでいたので、しばらくそこで飲みながら話ししてた。


周りを見渡すと
相変わらず外国の人が多いっ!!
そして大人の社交場だなぁ、、と感じた。
恵比寿のエビ横とは全然違うなぁ。
大人いいなぁ…(⌒▽⌒)

スーツをビシッと着てる人はトキアビルのエリートなのかなぁ…とかとか考えながら人間観察してた。
ガヤガヤうるさいから男女の話す距離も近くてみんないい感じにみえる。



お酒を帰る場所は入り口と奥の方にあるんだけど。
入り口はたしかハイネケンとか瓶ビールが売られてて奥のバーカウンターにはハイボールとかカクテルもある。
わたしはハイボールを求め奥のバーカウンターへ行くことにした。

(*_*)<うぅっ、混んでいる。でもハイボールのために…
↑こんな感じでがんばってバーカウンターへ。

腕を掴まれたり、話しかけられたりしたけど、
知り合いの男性といたので全て無視して
(いつもなら無視してない)
無事ハイボールゲット。


その日はハロウィンも近かったため、DJブースのお姉さんが仮装してて胸がバイーーンなっててすごかった。とりあえず顔は埋めさせてもらった。


そんなこんなで22時すぎに行ったので
あっという間に終電の時間。
途中友達の女の子とも合流できたけど来たのが遅かったので話せたのは15分くらいかなぁ。でも会えて良かった^ - ^

PCMに久しぶりに行ってみて思ったこと。

  • みんな出会い求めてきてるからかなりの確率で出会える。
  • 真剣な出会いを求めに来てるかは謎。
  • みんなノリがいいから楽しい。
  • 大人の男性と知り合える。女性もすごい若そうな人はいなくて大人のお姉さんっぽい人が結構いた。(いやでも最近若い女性は大人っぽいからなぁ〜)
  • 友達がたくさんできる笑

何度かPCM行けばお友達ができるから仕事帰りにぷらっと立ち寄るのも楽しいかも。

それでは★