アラサーが婚活と資産運用について考えてみる。

特に女子に伝えたいことをひたすらに発信していきます。主には婚活、資産運用。ときどき好きなもの、ダイエット、転職の話。人生山あり谷あり。

等々力渓谷の紅葉が見頃だった話。

久々なブログ。
書き方忘れた。

最後に書いたのが11/11だから半月以上放置しちゃった!!
旅行行ったり、面倒になったり、、、
でも、まだ書きたい気持ちがあるのでまたぼちぼち続けようと思いますっ^_^



さて、タイトルの通り先週末等々力渓谷に行ってまいりましたー!
等々力渓谷とは東急大井町線の等々力駅から徒歩3.4分で着く、お手軽に自然を感じられるスポットである‼︎
等々力渓谷公園 | 世田谷区


紅葉シーズンだし、出かけようってことで
11時くらいに等々力渓谷へ。
混んでるかなぁと思いきやそこまで混んでない。サクサク歩きながらしゅっぱーつ!

橋を横目に見つつ階段を下っていく。

人はまばら。この時点で久々の自然に癒される。

地図。ネットで調べたら等々力不動尊、展望台あたりが紅葉がいい感じと書かれていた!!

結構葉っぱが落ちてる。

そしてずんずん歩いていく。。。

歩いてても紅葉が少しあって綺麗ー!


お目当ての等々力不動尊、展望台!
さすが、ここが一番混雑しててみんな写真撮ったりしてた^_^とても綺麗でしたー!


そのあともそのまま進んでいくはいいけど、特にゴールもないし、何もないので、等々力駅に戻るため引き返すことに笑

でも往復しても1時間は全然かからないので疲れないし楽しいー!だいたい往復30-40分くらいかな?
ちなみに途中お茶屋さんもあるので万一疲れても休める!!


去年は六義園で紅葉みたんだけど、いろいろ歩き回れて広くて楽しいから等々力渓谷の方が好きでした!


久々のブログはこんなところでおしまい☆
また明日から頑張って気ままに書こうっと。
2017年の婚活もまとめたいなぁ。。